大阪梅田のブルークリニック(BluCLINIC)の医療脱毛の口コミ

大阪梅田にあるブルークリニック(BluCLINIC)では、医療脱毛を行っています。
最新の医療用脱毛機であるメディオスターモノリスを使用することで、施術者によって差が出にくく、安定した脱毛が行えるようになりました。

また、ブルークリニック(BluCLINIC)の医療脱毛は他院と比べても安く済む場合が多いです。
マイクロスコープで撮影した客観的な証拠をもとに、脱毛効果が十分に得られなかった場合は、医療費は全額返金されます。

このため、ブルークリニック(BluCLINIC)の医療脱毛は口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。



大阪梅田のブルークリニック(BluCLINIC)医療脱毛の口コミや評判は?

ブルークリニック(BluCLINIC)の医療脱毛の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

初めて医療脱毛を始めました。
カウンセリングも丁寧にしてくださって、安心して契約することができました。

施術の1回目にIの部分を火傷してしまいました。
その時も、来院した時には丁寧に対応していただき、薬も処方してもらいました。
少し不安でしたが、2回目は出力を落として施術いただいたので痛みはあまりありませんでした。
引用元:google

最初のカウンセリングで親身になって相談に乗ってもらえたので安心して申し込めました。
クリニック内は清潔感があって居心地が良いですね。
ヨドバシ梅田のすぐ隣で通いやすくて助かります。
引用元:Tips

大阪よりの兵庫県在住で、三宮よりも大阪駅の方がアクセスも良いので大阪駅周辺で脱毛を探してました。
脱毛は口コミサイトを見ても既存の店舗は両極端に分かれている店舗が多いので何を信用して良いか分からずで怖くてなかなか足が進みませんでしたが、どうせやるなら効果がある方が良いと思い医療系クリニックで探してました。

つい最近新規OPENとのことで予約もまだ取りやすいかなと思ったのとOPEN記念で費用も安く済みそうだったのでブルークリニックさんに決めました!
ヒアリングやカウンセリングも親身に聞いてくださり初めてで不安でしたが優しく対応していただきました!
施術もかなり細かく配慮いただいたので安心出来るクリニックだなと感じました。
引用元:脱毛比較クチコミ.jp

私は全身脱毛プランを申し込みました。
1回で全身を脱毛してもらえて、何度も来院する必要がなくて助かりますね。
予約が取りやすくて契約通りに施術が受けられています。
引用元:#美容ハック



大阪梅田のブルークリニック(BluCLINIC)医療脱毛の特徴まとめ

大阪 梅田 ブルークリニック BluCLINIC 医療脱毛 特徴

ブルークリニック(BluCLINIC)の医療脱毛の特徴をまとめました。

梅田ヨドバシの北側

ブルークリニック(BluCLINIC)は、ヨドバシカメラマルチメディア梅田の北側、インターコンチネンタルホテル大阪と阪急梅田駅の間にあります。

このため、ブルークリニック(BluCLINIC)はJR大阪駅や阪急・阪神・地下鉄梅田駅などから通いやすく、近隣に駐車場なども豊富にあるので便利です。

開院時間は年中無休(不定休あり)、平日は12:30~21:00、土休日は11:30~20:00となっており、時間的にも利用しやすいです。

全身脱毛・部分脱毛に対応

全身脱毛

ブルークリニック(BluCLINIC)では、全身脱毛だけでなく部分脱毛も行えます。

作業効率などを考慮して、全身脱毛しか受け付けていないクリニックが増えていますが、ブルークリニック(BluCLINIC)では、VIOや顔、脇、ふくらはぎなどの部分脱毛も行っています。

全額返金保証つきで低価格

ブルークリニック(BluCLINIC)の医療脱毛は、大手クリニックなどが行っている医療脱毛と比べても低価格です。

例えば、利用者が多い全身5回(VIO・顔なし)で140,000円、全身5回(VIO・顔あり)で280,000円(いずれも税込)と、他院と比べて大幅に安いことがわかるのではないでしょうか?
この費用に、各種診察料やカウンセリング費用、麻酔や剃毛代、肌トラブルが起こった場合の治療費や薬代などは全て含まれています。

参考:https://jennyc.jp/2643

ブルークリニック(BluCLINIC)が行っている各種キャンペーンや割引などを利用すれば、更に費用を抑えられます。

さらに、ブルークリニック(BluCLINIC)には全額返金保証もあります。
全額返金保証は、5回以上のコース契約者が対象となります。

初回施術前・コース終了時それぞれのタイミングで、マイクロスコープで脱毛部位を記録します。
その結果、減毛効果が5割以下だった場合には、医療費は全額返金されます。(硬毛化は除く)

ブルークリニック(BluCLINIC)の医療脱毛は自由診療(自費診療)です。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

医療用脱毛機「メディオスターモノリス」

メディオスターモノリス

ブルークリニック(BluCLINIC)では、メディオスターネクストプロの後継機である「メディオスターモノリス」を採用しました。

メディオスターモノリスは厚生労働省の薬事承認を得ているため、サロンでの光脱毛とは異なり、永久脱毛が行えます。
主なメリットを一覧にまとめました。

  • 蓄熱式・熱破壊式に対応
  • 4種類のハンドピース
  • 2種類のダイオードレーザー(808nm・940nm)
  • 1秒あたり最大20発の高速連射
  • 360度全方向型冷却システム
  • レーザー照射前後の「前冷却・同時冷却・後冷却」の3段階で肌を冷却
  • 施術者による差が出にくい多彩な設定・最適化

ブルークリニック(BluCLINIC)では蓄熱式で脱毛を行います。
全身脱毛でも、1回90分もあれば、すべての部位の照射を終えられます。

なお、一部で指摘されているような、熱破壊式と比べて蓄熱式のほうが効果が弱いということはありません。
蓄熱式は熱破壊式とは脱毛の仕組みが違うため、脱毛効果を実感するまでに時間がかかる(2~4週間)という点が「効果が弱い」と誤解されやすいポイントです。

アフターフォローも充実

ブルークリニック(BluCLINIC)は医師が常駐しています。

脱毛中に肌トラブルが発生した場合には、すぐに診察・治療にあたるため、安心して施術が受けられます。

また、帰宅時などに、必要に応じて塗り薬などを処方しますが、追加費用はかかりません。

大阪梅田のブルークリニック(BluCLINIC)では無料カウンセリングを実施中

ブルークリニック(BluCLINIC)では、医療脱毛の無料カウンセリングを行っています。

あなたにあったプランの提案をするだけでなく、脱毛に関する悩みや相談なども気軽に受け付けています。
うんざりするような勧誘は一切ないので、安心してカウンセリングが受けられます。

カウンセリング日当日に契約しても脱毛を行うことはできません。
次回分の予約を受け付けています。

なお、ブルークリニック(BluCLINIC)の無料カウンセリングを受けるためには事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申込を受け付けています。

>>ブルークリニック(BluCLINIC)医療脱毛の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました