THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入モニターの口コミ

主要都市に展開するTHE CLINICザ・クリニック)では、顔の脂肪注入モニターを募集しています。
通常よりも安い料金で行えるだけでなく、あなたの顔ができるだけ分からないようにして公開するため、身バレのおそれは低いです。

THE CLINIC(ザ・クリニック)は、脂肪吸引・脂肪注入を専門的に行っており、豊富な実績があります。
他の医療機関からも技術指導を受けるために研修に来るほどです。

THE CLINIC(ザ・クリニック)の顔の脂肪注入は、別の部位にある、あなた自身の脂肪を移植するために拒絶反応が起こることはなく、ダウンタイムも2週間程度で済むことが多いです。
口コミや評判などをまとめました。

THE CLINIC 顔の脂肪注入

THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入の口コミや評判は?

THE CLINIC(ザ・クリニック)の顔の脂肪注入に関する口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

瞼の窪みが気になったので、その部分へ脂肪注入をすることにより見た目を若々しく出来るとのことで施術を受けることにしました。

満足度は低いです。
なぜなら、高額なわりに効果があまり納得いかないからです。
脂肪は定着すれば一生モノだけど、こんなことなら初めから別のものを入れても良かったと思います。
引用元:美容医療の口コミ広場

頬、ほうれい線の脂肪注入をしたくカウンセリングに行きました。
金額がとても高価なのでモニター希望で行きましたが、年末年始(12月中旬〜1月中旬位)はモニター、会員価格はやってはいなく一般料金になるとの事でした。
そんな事はHPには書かれてはいないので迷いましたが、意を決して契約して施術をしてもらいました。
脂肪摘出、脂肪保管料をいれて100万は掛かりました。

3ヶ月後をめどに脂肪定着との事でしたが3ヶ月以上たった今も全く以前と変わりがありません。
もうすぐ脂肪保管期限がきてしまいます。
どなたか保管された脂肪を使って2回目の施術をされた方がいればその後の結果を教えて欲しいです。
引用元:みんなの評判ランキング

良い口コミ

顔の方は、目の下、こめかみ、眉上(おまけ)に脂肪を注入しました。
もっと丸みが欲しいと思う今日この頃ですが、比較画像を作って見て見たら結構変わってました。

自分磨きもっと頑張りたいです。
引用元:トリビュー

仕上がりがとても綺麗で、同じ施術を他院で受けた友人に驚かれました!
手術を考えている方におすすめしたいです。

コロナ対策やプライバシーにも配慮されておりました。
引用元:google

写真で見るとあまり変化わからないかもですが、会ったひとにはなんか変わったねって言われます!
引用元:Meily

THE CLINIC 顔の脂肪注入

THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入の特徴まとめ

THE CLINIC ザ・クリニック 顔 脂肪注入 特徴

THE CLINIC(ザ・クリニック)の顔の脂肪注入の特徴をまとめました。

全国5箇所に展開

THE CLINIC(ザ・クリニック)は、2022年8月時点で国内5箇所に展開しています。

東京:東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F
名古屋:愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24 名古屋桜通ビル 1F
大阪:大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田 6F
広島:広島県広島市中区立町2-4 サンタックビル 2F
福岡:福岡県福岡市中央区今泉1-22-18 アクロスキューブ天神南 5F

各院ともに完全予約制となっており、診療時間は年中無休、10時から19時までとなっています。

自由診療(自費診療)

THE CLINIC(ザ・クリニック)の顔の脂肪注入は自由診療(自費診療)です。

各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。
保険診療ではないため、高額療養費制度も使えません。

なお、医療費負担を軽減するためにモニター制度を行っています。
症例として公開することにより、最大495,000円の医療費割引が受けられます。

脂肪注入を行った部位のみを公開したり、不要な部分を隠すなど、可能な限り、個人が特定できないように画像を加工して公開しています。

脂肪吸引・注入に特化

THE CLINIC(ザ・クリニック)は、脂肪吸引・注入に特化した美容外科クリニックです。

脂肪吸引・脂肪注入に対する専門的な知識と技術を持つ医師が在籍しています。

THE CLINIC(ザ・クリニック)各院では、毎日のように手術・施術などを行っており、豊富な実績があります。
他院での失敗を修正する施術の実績も少なくありません。

最適な方法で脂肪注入

脂肪注入 CRF マイクロCRF

THE CLINIC(ザ・クリニック)では、マイクロCRF・CRF(コンデンスリッチファット)をはじめとして、脂肪を注入したい部位に合わせた最適な方法を医師が選定します。
顔全体のバランスを事前にデザインした上で脂肪注入を行うため、違和感のない仕上がりを実現します。

THE CLINIC(ザ・クリニック)では、あなたの腹部や大ももなどにある脂肪を少量吸引した後、適切な加工を施した上で顔に注入します。

あなた自身の脂肪を移植するため、拒絶反応などが起こる心配はありません。
脂肪の定着率が高くなり、注入効果が持続するのが特徴的です。

ダウンタイムとして、脂肪注入を行った部分に腫れがでますが、通常は1,2週間程度で収まります。
メイクやマスクなどで隠せば目立たないため、日常生活などに支障をきたすことは少ないです。

麻酔科医が常駐

THE CLINIC(ザ・クリニック)では、脂肪吸引・脂肪注入の際に麻酔を使用します。
その際、麻酔専門医が常駐し、麻酔管理を十分に行っています。

万が一、何らかのトラブルが起こった場合でも、熟練の医師が即時に対応するので安心です。

THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入モニターを募集中

THE CLINIC(ザ・クリニック)各院では、顔の脂肪注入モニターの募集を行っています。
事前にメールによる相談や無料カウンセリングなども受けられるので安心です。

>>THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入モニターに応募する

タイトルとURLをコピーしました