アンリクリニックの医療脱毛は安くて高品質!口コミや評判は?

東京銀座・名古屋栄・大阪心斎橋に展開するアンリクリニックでは医療脱毛を行っています。
いずれも便利な場所にあり、気軽に利用できます。

アンリクリニックでは、最新の熱破壊式・蓄熱式の医療用脱毛機を導入しており、マイナス15度の冷却機能で痛みや熱さを大幅に抑えています。
専門スタッフがスピーディーに効率よく脱毛を行います。

このため、アンリクリニックの医療脱毛は口コミでも評判となっています。
価格も医療脱毛の相場と比べると安いため、評価も高いです。

HenriClinic

アンリクリニック 医療脱毛の口コミや評判は?

アンリクリニックの医療脱毛に関する口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

営業時間が少し短い気がする
引用元:note

数年前にエステ脱毛に通っていた経験がありましたが、通わなくなってからは普通に毛が生えてしまって放置していました。
しかし、職場近くに新しい医療脱毛ができたと聞いて、無料カウンセリングに行ってきました!

アンリクリニックはオープンキャンペーンで全身脱毛がかなり安くなっています。
有名な脱毛クリニックよりかなり安く脱毛できるので、とてもお得だなぁと思います。
残念ながら年齢が合わなかったのですが、新成人の方はもっと安く脱毛できるようでうらやましいです!

カウンセリングでは60分くらいで、脱毛の仕組みやコースの内容・料金、支払い方法などを詳しく教えてもらうことができました。
クレジットカードでの支払いも可能だったので、分割できるのが嬉しいです。

お医者さんに肌の状態をチェックしてもらって問題なさそうだったのでその場で契約しました!
肌が少し荒れていましたが、施術までに保湿を頑張れば大丈夫とのことで安心して脱毛できそうです。
1回目予約を入れたので、今から楽しみです。
引用元:エステ比較.jp

脱毛したことはありませんでしたが、広告で見かけて良さそうだったのでカウンセリングを受けてみました。
アンリクリニックはカウンセリングが無料で料金がかからなかったのが良かったです。
テスト照射で痛みを確認できたのも安心できるポイントでした。
痛みは思っていた以上に感じません。

脱毛について色々と教えてもらい、質問にも丁寧に答えていただき不安が無くなりました。
カウンセラーの方は押し売りの雰囲気も無く、明るく丁寧で居心地良かったです。
クリニックは開院したばかりだからか、とても清潔な印象です。

料金もキャンペーンでならかなり安く受けられそうなので、これで効果があればばっちりだと思います。
他の脱毛クリニックのカウンセリングも入れているので、比較検討して良ければ契約進めたいです。
引用元:脱毛比較クチコミ.jp

アンリクリニックは医療脱毛の相場からいってかなり安いです。
5回の脱毛料金が、他のクリニックの4回の料金よりも安いなんてこともあります。
引用元:#美容ハック

医療脱毛に興味があって、アンリクリニックさんで脱毛しました。
濃い毛だけでなくうぶ毛もしっかりと効果が現れて驚きました。
今ではツルツルの肌が手に入って自信が持てるようになりました。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

HenriClinic

アンリクリニック 医療脱毛の特徴まとめ

アンリクリニック 医療脱毛 特徴

アンリクリニックの医療脱毛の特徴をまとめました。

料金は相場よりも低価格

アンリクリニックの医療脱毛は、全身5回(顔、VIO除く)が165,000円(税込)と、大手クリニックなどの相場と比べても安めです。

その上、各種キャンペーンを活用することで、さらに安くなります。

参考:https://jennyc.jp/2643

アンリクリニックの医療脱毛は自由診療(自費診療)のため、各種健康保険は使えません。
医療費は全額自己負担です。

東京・名古屋・大阪に展開

アンリクリニックは、東京銀座・名古屋栄・大阪心斎橋と3大都市圏に展開しています。

東京 銀座院(東銀座駅徒歩6分):東京都中央区銀座8丁目10-2 ルアンビル9階
名古屋 栄院(栄駅徒歩6分):愛知県名古屋市中区栄3丁目6-20 9階
大阪 心斎橋院(心斎橋駅徒歩4分):大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目5-5 アーバンBLD心斎橋 5階

いずれも最寄り駅から徒歩5分程度と便利な場所にあります。

アンリクリニック各院ともに年中無休(不定休あり)ですが、診療時間は10時から19時までと、夜間の利用には不便に感じるかも知れません。

2種類の医療用脱毛機

ラシャ ライトシェアデュエット

アンリクリニックでは、2種類の医療用脱毛機(ラシャ(Lasya)・ライトシェアデュエット)を導入しています。
ムダ毛の種類や肌質などにあわせて、医師・看護師が適切な脱毛機を使用する「オーダーメイド脱毛」を行っています。

ラシャ(Lasya)は、808nmの波長を持つダイオードレーザーを照射します。

蓄熱式・熱破壊式のどちらにも対応しており、ムダ毛の種類や部位などにあわせて使い分けられます。
照射面をマイナス15度まで冷やす冷却装置もついているため、痛みや熱さを感じにくいです。

また、ライトシェアデュエットは、厚生労働省が薬事承認を行った、熱破壊式の医療用脱毛機です。
805nmの波長を持つダイオードレーザーを照射します。

ライトシェアデュエットは大型の照射口と吸引システムを持つハンドピースで、弱い出力でも効果を得られやすくしています。

1回の通院で全身脱毛が可能です。
従来のように何度かに分けて通院する必要はありません。

パウダールーム/ドリンクコーナー

アンリクリニックでは、脱毛終了後にスキンケア・メイクが行えるパウダールームを用意しています。

ドリンクコーナーも併設しており、好きな飲物が選べます。

トラブル時は医師が対応

アンリクリニックの医師では、事前の診察だけでなく、施術中に肌トラブルが発生した際などの治療も行います。

万が一、何らかの健康被害が発生した場合でも安心です。

アンリクリニックでは医療脱毛の無料カウンセリングを受付中

アンリクリニック各院では、医療脱毛に関する無料カウンセリングを行っています。
所要時間は1時間程度となっており、料金プランなどの説明や見積もりだけでなく、あなたの疑問や悩みを解決できます。

もちろん、当日中に契約を促すような強引な勧誘は一切ありません。

なお、アンリクリニックは完全予約制のため、無料カウンセリングも事前予約が必要です。
電話は営業時間内、フォームからは24時間いつでも申込を受け付けています。

>>アンリクリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました