マイピルオンラインクリニックはオンライン診療でピル処方!口コミは?

【PR】

(株)オンラインメディカルケアが運営する「マイピルオンラインクリニック」では、初診から電話診療が受けられます。
産婦人科専門医による診察後、低用量ピル・アフターピル・生理移動ピルが処方され、宅配便などで送られます。

マイピルオンラインクリニックは、8時から21時まで診察を行っています。
診察を受けた時間にもよりますが、最短で受診翌日にピルが受け取れます。

このため、口コミでも評判となっており、年間30,000件を超える実績があります。



マイピルオンラインクリニックの口コミや評判は?

マイピルオンラインクリニックの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

マイピルというところでピルを購入したのですがコンビニ後払いにしていて、請求書とピルが一緒に家に届くはずなんですけどピルと領収書が届きました。

ピルは良いのですが請求書がありません。
請求書をコンビニで見せて支払いするらしいのですが請求書がないんですよ。

何となくピルと一緒に入っていた領収書を持ってコンビニで「支払いんしたいんですけど」って領収書をコンビニの店員さんに見せて言ったらAmazonとかメルカリの支払いする時に使う機械のところで出来るかもしれないって言われてやってみたんですがやっぱ出来ませんでした。
引用元:Yahoo!知恵袋

テレビ電話ではなく電話だけなので、ちょっとわかりにくいかもしれません。
テレビ電話も選べると初心者には安心かも。

あとピルの種類がもう少しあると、合わなかった場合でも、またここで相談しようかなと思えます。
引用元:コエシル

良い口コミ

以前は婦人科に通院して処方してもらっていましたが、家からも遠いしかなり待たされるので時間がもったいないと思っていました。
でもこちらのクリニックはオンライン受診でピルをすぐに購入できるので助かっています。
わからないことがあっても丁寧に答えてくれました!

なかなか時間が無くて病院に行けない方
目の前の先生に聞きずらい事でもオンラインなら聞けちゃう!
引用元:インスタグラム



マイピルオンラインクリニックの特徴まとめ

マイピルオンラインクリニック 特徴

マイピルオンラインクリニックの特徴をまとめました。

産婦人科医による電話診察

マイピルオンラインクリニックでは、提携クリニック(六本木ウィメンズヘルスクリニック)の産婦人科専門医による電話診療が受けられます。
初診から遠隔診療が受けられますし、診察時間は5分程度が基本ですが、質問などには十分に答えてもらえます。

産婦人科医による診察の後、低用量ピル・アフターピル・生理移動ピルの処方が行われます。
いずれも国産品となっており、海外からの輸入品は一切使用していません。

診察終了後、薬が処方され、ネコポス・クリックポストで配送されます。
いずれもポスト投函のため、不在時でも再配達の依頼などは不要です。

発送先は自宅以外に、勤務先やセンター・営業所止めなどに変更することもできます。

急ぎの場合、都内であればバイク便による配送が可能です。(追加料金が必要)

1回の診察につき、最長6ヶ月分までの処方が可能です。

自由診療

マイピルオンラインクリニックはすべて自由診療(自費診療)となります。
保険証の提示は不要ですが、医療費はすべて自己負担となります。

なお、医療費の負担を軽減するために、国内最安クラスで薬を処方しています。
各種割引キャンペーンや定期購入などを活用することで、更にオトクになります。

支払い方法は「クレジットカード・銀行振込・後払い(後払い.com)」から選べます。

近くにある産婦人科クリニックなどで診察を受けた場合には、保険診療になることもあります。

年中無休で診察

産婦人科クリニックなどの場合、基本的には休診日に診察を受けることはできません。
急患扱いで時間外に診察が受けられる場合もありますが、あくまでも例外的です。

一方、マイピルオンラインクリニックは、年中無休、診察時間は8時~21時と長時間にわたって診察が受けられます。
なお、診療予約は24時間いつでも受け付けています。

なお、アフターピルに関しては、16時までに診察・決済を済ませることで、当日発送、翌日到着が可能です。(一部地域を除く)
東京23区内であれば、19時までに診察・決済を済ませると、バイク便で当日中に受け取れます。

マイピルオンラインクリニックは診察以外にも、在宅用検査キットによる血液検査や子宮がん検診も行っています。
定期的な体調チェックなども、一般的な産婦人科クリニックと同等レベルで行えます。

まとめ

マイピルオンラインクリニックは、通院することなく産婦人科専門医の電話診察が受けられます。
診察後、低用量ピル・アフターピル・生理移動ピルが受け取れます。

マイピルオンラインクリニックは自由診療ですが、価格は安めにしており、経済的な負担を抑えています。
定期購入も選べるので、継続的に服用する場合でも安心です。

また、他院のオンライン診療では手薄になりがちな血液検査なども、マイピルオンラインクリニックでは在宅用検査キットで行っています。
ピルを継続的に服用する場合でも安心なため、口コミでも評判です。

>>マイピルオンラインの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました