the SILK ピラティススタジオが藤沢にも!口コミはどう?

the SILK ピラティススタジオは、「リフォーマー」などの機械を用いたマシンピラティスが行えるスタジオです。
広尾に続き、2022年4月に藤沢駅近くのビルに藤沢店がオープンしました。

the SILK ピラティススタジオでは、グループレッスン・パーソナルレッスンを行っています。
1日1回グループレッスンを受けられて、毎日通える料金プランも用意されており、お手頃な値段でマシンピラティスを利用できます。

このため、the SILK ピラティススタジオは口コミでも注目されています。
利用者からの評価も高く、評判も上々です。

the SILK ピラティススタジオの口コミや評判は?

the SILK ピラティススタジオの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お店の場所がわかりずらい。
引用元:気になるコスメ、美アイテムを紹介♪

初心者の私ですが、スタッフの方皆さんとても親切で安心しました。
着替える部屋にはお水、ドライヤー、コテが置いてあり、使い放題です。
スタジオは開放感があり、とても清潔に保たれています。
レッスンは初心者コースもあり、初めての人にも通いやすいです。
50分のレッスンでは、インナーマッスルを鍛えて、女性らしい体型を目指す方にとてもオススメです。
心地よく汗がかけました。
引用元:google

「運動音痴でも、体がかたくても楽しくボディメイクできる」
そんなコンセプトに惹かれて、体育の成績5段階中1、2しかとったことがない”超”がつくほどの運動音痴の私が半信半疑で無料体験を予約。

体験の際は初心者にもわかりやすいように、インストラクターの皆さんがマシンの説明からしてくれて安心。
また、体験用の初級クラスとなっているそうで、じんわり汗をかく程度の気持ちの良い運動量。

運動音痴でも余裕でついていくことができ、翌日から全身が筋肉痛に‥!
心地よい運動量で、しんどい筋トレよりも筋肉痛になるなんて‥正直ピラティス舐めてたな、と思いました(笑)

まじで勇気を出して一回でいいから行ってみてほしいです!
初心者~上級者向けのクラスがあるし、これから毎月新しいクラスがどんどん増えていくみたいなので、徐々にステップアップしてボディメイク頑張ります!
引用元:ホットペッパービューティー

ピラティス自体が初めてですがマシンピラティスで初心者でも気持ちよく体を動かせています。
トレーナーさんが優しくわかりやすく教えてくれるので毎回のレッスンが楽しいです!
引用元:ウルトラB-MAKE

マシンが動きをサポートしてくれるので初心者でも安心してできた。
音楽に合わせたレッスンも楽しい。
引用元:Mukachi

the SILK ピラティススタジオの評価は?

口コミサイトでのthe SILK ピラティススタジオの評価をまとめました。

google 評価

the SILK ピラティススタジオが高く評価されていることがわかります。

the SILK ピラティススタジオ藤沢店の特徴まとめ

the SILK ピラティススタジオ 特徴

the SILK ピラティススタジオ藤沢店の特徴をまとめました。

藤沢駅から徒歩1分

the SILK ピラティススタジオ藤沢店は、藤沢駅南口から徒歩1分と便利な場所にあります。
陸橋から直結していますし、地上からでもアクセスしやすいです。

the SILK ピラティススタジオ藤沢店は、朝9時から平日は21時まで、土休日は20時までオープンしています。
年末年始はお休みとなります。(それ以外に不定休あり)

女性専用のピラティススタジオ

the SILK ピラティススタジオ藤沢店は女性専用です。
男性は利用できません。

20代から50代まで幅広い年代の女性が通っており、利用者の80%がピラティス未経験者です。

グループレッスン/パーソナルレッスン

the SILK ピラティススタジオ藤沢店では、グループレッスン/パーソナルレッスンを行っています。

グループレッスンでは、ピラティス初心者向けから上級者向けまで、さまざまなプログラムを提供しています。
開放感のあるスタジオで、リラックスしながら取り組めますし、マシン間の間隔が広く、定期的に換気されているため、安心してセッションに取り組めます。

パーソナルレッスンでは、あなたの体の状況や目的などにあわせて、インストラクターが最適なマシンを用いたエクササイズを提供します。

リフォーマーなどを活用したマシンピラティス

リフォーマー

the SILK ピラティススタジオ藤沢店では、グループレッスンでは、専用マシン「リフォーマー」を使用したマシンピラティスを行います。
リフォーマーが体の動きをサポートし、負荷を調整することで、体幹やインナーマッスルを効率よく鍛えられます。

パーソナルレッスン マシン

また、パーソナルレッスンでは、リフォーマー以外にも、あなたの目的に合わせた機械を用いてマシンピラティスを行います。

その結果、ダイエットや姿勢改善、骨盤矯正、むくみや冷え性改善など、さまざまな効果が得られます。
運動が苦手な人や体が硬い人などでも無理なく取り組めるので安心です。

更衣室にパウダールームを併設

the SILK ピラティススタジオ藤沢店では、更衣室にパウダールームを併設しています。
大型の鏡にReFaのストレートアイロン、カールアイコン、ドライヤーが用意されています。

レッスン終了後にメイクやヘアセットを済ませて帰宅できます。

グループレッスン受講生とは別室に、パーソナルレッスン専用の更衣室も用意されています。

the SILK ピラティススタジオ藤沢店の料金

2022年6月時点のthe SILK ピラティススタジオ藤沢店の料金をまとめました。
価格はすべて税込です。

なお、各種キャンペーンや価格改定により、実際の請求額が異なる場合があります。
カウンセリングなどの際に確認してください。

入会時費用

11,000円(入会金1万円+事務手数料1,000円)

月額費用

グループレッスン

グループレッスン 値段

パーソナルレッスン

パーソナルレッスン 値段

グループレッスンとパーソナルレッスンがセットになったプランも用意されています。

その他費用

月額ウェア・タオルレンタル:2,200円
レンタルウェア(Tシャツ):1回280円
レンタルウェア(パンツ):1回280円
レンタルタオル:1回120円
レンタルピラティス靴下:1回120円

the SILK ピラティススタジオ藤沢店では無料体験を実施中

the SILK ピラティススタジオ藤沢店では、無料体験レッスンを行っています。
所要時間は2時間程度となっており、体験レッスンのほか、30分間のカウンセリングも行われます。

ウェアやタオル、靴下などは無料でレンタル(通常は有料)できるため、着替え用の下着を用意するだけで構いません。
マイウェアなどを持参しても構いませんが、室内用シューズは不要です。

なお、体験レッスンは事前予約が必要です。
専用のフォームから24時間いつでも予約できます。

>>the SILK マシンピラティススタジオ藤沢店の無料体験を予約する

タイトルとURLをコピーしました