バウムビューティークリニック韓国式GLP-1ダイエットの口コミ

東京銀座にある「バウム美容外科」が運営する「バウムビューティークリニック」では、韓国での1万件を超える症例をもとに、独自の韓国式GLP-1ダイエットを提供しています。
安全性を満たした上で、高い減量効果が期待できるGLP-1ダイエットをオーダーメイドで提供しています。

バウムビューティークリニックでは初診からオンライン診療が受けられるため、全国どこからでも、待ち時間がほとんどなく受診できます。
あなたの体質や体調、生活習慣や希望などに合わせて、注射・飲み薬から医師が選んで処方します。

このため、バウムビューティークリニックの韓国式GLP-1ダイエットは口コミでも評判です。
モニターテストでは成功率100%、1ヶ月で平均3kgの減量、体脂肪率2.5%ダウンに成功しました。

バウムビューティークリニック 韓国式GLP-1ダイエットの口コミや評判は?

バウムビューティークリニックの韓国式GLP-1ダイエットの口コミや評判をまとめました。
バウム美容外科での口コミも参考のために紹介しています。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ネットで広告をよく見かけ少し気になっており夏も近いのでWEB予約してみました。
担当の方?がわかりやすく説明してくれ簡単そうだったので試してみました。
使用して3週間たちますが2キロ減・・!
今後も楽しみです!!
引用元:google

バウムビューティークリニックの最大のメリットが、料金の安さです。
他のクリニックで、最安4,000円~などの宣伝を見かけることがありますが、これは医療ローンを適用した分割払いです。
最終的には、数十万円の出費が伴います。

それに対して、バウムビューティークリニックなら出費を大幅に抑えることが可能。
仮に途中で辞めることになっても金銭的なリスクが小さいです。
引用元:巨人メディア

ダイエット方法を色々調べていた時に、バウムビューティークリニックのGLP-1ダイエットに出会いました。
多くの人を痩せさせてきた院長の指導で2か月問の大幅な減量に成功。
無駄な肉だけ落とせて美スタイルに近づいてきまレた。
これからもう少し続けて、憧れの40kg台を目指します。
引用元:ビューティーヘルスダイエットジャーナル

40代で代謝も落ち、体重は年々増えるばかり。
ダイエットなんてもう無理だと諦めていた時に、GLP-1ダイエットを知りました。

基礎代謝やホルモンバランスが難しい世代でも、ハードな運動や食事制限を一切せず、ここまで痩せる事が出来たのは感動の一言。
食べる量も昔の半分で十分満足。
甘いものか大好きだったのに、今ではあまり欲しなくなり、食の嗜好も変わったような気がします。

若い頃のようなハードなダイエットは無理。
出来るだけ体に負担が少なく、中年太りを解消できる方法を探していた時に バウムビューティークリニックのGLP-1ダイエットに出会いました。

「実は40代、50代の患者が一番多い」そうです。
他のクリニックでは処方薬の量は皆同じそうですが、バウムビューティクリニックは私の目標体重、いつまでに痩せたいか、どのようなライフスタイルか、など色々と相談に乗ってくださり、オリジナルなダイエットプランも用意してくださいました。
お医者さんに言われた通り、毎日1回投与していただけで、本当に目標体重になる事ができ、自分でもびっくりしています。

バウムビューティークリニック 韓国式GLP-1ダイエットの特徴まとめ

バウムビューティークリニック 韓国式GLP-1ダイエット 特徴

バウムビューティークリニックの韓国式GLP-1ダイエットの特徴をまとめました。

処方薬は自宅に配送

バウムビューティークリニックでは、医師の診察のもと、GLP-1の薬の種類・処方量などが決まります。
韓国での1万例を超える症例をもとに、安全性と効果を両立させた「韓国式GLP-1ダイエット」を提供しています。

あなたの希望や体質、目標などに合わせて、日本人医師がオーダーメイドで処方します。
一般的なGLP-1注射のほか、飲み薬も選ぶことが出来ます。

モニターテストでは、全員がダイエットに成功しており、1ヶ月で平均3.0kgの体重減少、2.5%の体脂肪率減少を実現しました。

バウムビューティークリニックでは、処方された薬は自宅に送られてきます。
処方箋を持って薬局に行く必要はありません。

日本だけでなく、アメリカやEUなどでも安全性が認められている薬を処方しています。

オンライン診療で通院不要

バウムビューティークリニックの韓国式GLP-1ダイエットは、初診からオンライン診療を行っています。
東京銀座にあるバウム美容外科に通院する必要はなく、全国どこからでも受診できます。

バウムビューティークリニックでは、希望した日時に予約が取れるように常時50名の日本人医師が在籍しています。

自由診療(自費診療)

バウムビューティークリニックの韓国式GLP-1ダイエットは、自由診療(自費診療)となります。

各種健康保険を使うことは出来ず、医療費は全額自己負担となります。
もちろん、高額療養費制度も対象外です。

バウムビューティークリニックでは業界最安値水準でGLP-1薬を仕入れています。
そのため、国内最安値水準の価格で韓国式GLP-1ダイエットを提供しています。

バウムビューティークリニックでは初診予約を受付中

バウムビューティークリニックでは、韓国式GLP-1ダイエットのオンライン診療予約を受け付けています。
朝9:00~夜10:30と長時間にわたって診察が可能であり、あなたの都合の良い日時に予約できます。

なお、バウムビューティークリニックでは、診察だけであれば医療費はかかりません。
GLP-1薬を使っても減量効果がなかった場合には、全額返金保証も用意されているので安心です。

>>バウムビューティークリニックのオンライン診療を予約する

タイトルとURLをコピーしました