ミライ脱毛サロンでは医療脱毛は無理!抜けない?口コミや評判は?

ミライは、脱毛機メーカー直営の脱毛サロンです。
医療機関ではないため、医療脱毛(永久脱毛)は行えませんが、自社開発の脱毛機「バイマッハ」を導入しています。

このため、ミライ脱毛サロンは全身脱毛でも1回1時間と短時間で完了します。
照射面を冷却しながら照射するため、痛みや熱さも気にならない場合が多いです。

ミライ脱毛サロンは都度払いができるため、回数コースやローンを組む必要はありません。
口コミでも評判ですが、「ムダ毛が抜けない」といった不満がないか心配しているのではないでしょうか。

ミライ脱毛サロンの特徴まとめ

ミライ 脱毛サロン 特徴

ミライ脱毛サロンの特徴をまとめました。

都度払い/サブスク

ミライ脱毛サロンは都度払いのため、通う際に料金を支払うだけで構いません。

また、月額料金制(サブスク)も選ぶことができます。
ミライ会員になることで、都度払いよりも料金がやすくなります。

大阪心斎橋店のみ、料金体系が異なります。

自社開発の脱毛機「バイマッハ」

ミライ脱毛サロンは、自社開発の脱毛機「バイマッハ」を導入しています。

このバイマッハ脱毛機の特徴をまとめました。

  • IPL方式・SHR方式に対応
  • ハイパワー連射(最大10連射)
  • 照射面はマイナス4度に冷却しながら照射可能
  • ハンドピース2本(2本同時使用・1本ずつ切り替え可能)
  • イオン導入同時照射対応

照射面を冷却することで、照射中の痛みや熱さはほとんど感じません。

また、最大10連射や2本のハンドピースなどにより、全身脱毛でも1回1時間で終了できます。

部位やムダ毛の状況などによって個人差が見られますが、早ければ初回から脱毛効果を実感できます。
SHR方式であれば毛周期を気にすることなく、月1回のペースで通えるため、従来のサロン脱毛と比べて短期間で終了できる場合も多いです。

バイマッハは医療用脱毛機ではないため、永久脱毛は出来ません。

脱毛士資格を取得したスタッフが施術

ミライ脱毛サロンで脱毛を行うスタッフは一般社団法人日本脱毛安全普及協会(JESA)認定の「脱毛士」(2級脱毛士)資格を取得しています。

さらに、ミライ各店舗に上級脱毛士が在籍しています。

上級脱毛士は、2級脱毛士を取得し、2年以上の実務経験がないと受験資格が得られません。
筆記試験と実技試験の両方に合格することで取得できます。

予約が取りやすい

脱毛サロンや脱毛クリニックの中には、予約が非常に取りにくい施設も少なくありません。
このような施設を利用すると、次回の脱毛が何ヶ月も先になるケースも珍しくないものです。

一方、ミライ脱毛サロンは施術後に次回分を予約できます。
口コミでも「次回分の予約が希望通りに取れる」などと好評です。

その他、専用アプリやWebサイト、電話から混雑状況を確認し、予約可能です。

また、予約変更・キャンセルも、予約日の前日までであればペナルティなどは一切ありません。
一方、当日キャンセル・無断キャンセルは、理由によってはキャンセル料を請求する場合があります。

ミライ脱毛サロンの口コミや評判は?

ミライ脱毛サロンの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ミライ脱毛では基本的にシェービングサービスがありません。
例えば、手の届きにくいうなじや背中以外の剃り残しがあった場合、照射1回分が消費扱いになるので注意が必要です。
料金を安くするために、シェービングなどのルールが厳しい点に要注意です。
引用元:ミツケル

今まで行った脱毛サロンの中で一番良かったです!

・VIOが本当に痛くない!感動しました
・スタッフさんのシェービングが上手で痛みもなくスピーディ
・施術が丁寧かつスムーズ
・フェイシャルのトリートメント(複数の中から選べる)もサービスでプラスしていただけた←こちらのキャンペーン、すごく嬉しかったです。

終わった後は顔も体もくすみが消えて明るくつるつるになりました。
毛が抜け落ちるのはもう少し時間が経ってからですが、効果も期待してます。

コスパが良いだけでなく、担当してくださった方の気遣いや声掛けといった接客面も含めて、口コミ評価が高い理由がよくわかるサロンでした。
都度払いも便利ですし、これからも通いたいと思いました!
引用元:ホットペッパービューティー

メジャーな脱毛サロンでもないのに、とても予約が取りやすくて夕方以降しか時間がとれない私みたいなOLにはとてもありがたいんです。

施術のときにスタッフの方が教えてくれたのですが、ミライでは国産の最新の脱毛器を使用していて、以前の脱毛器のようにパチパチという痛みが少なくなっているそうなんです。
国産と聞いて安心したのもミライに決めたポイントでした。

なによりも効果を実感し始めるのが思っていたより早かったのにもびっくりしましたね~。
他サロンに通っている友人と比べると、毛のなくなるスピードが速かったので友達もミライにのりかえを考え中みたいですよ。
引用元:ユア脱毛

価格やサービス内容、接客姿勢など全てを総合的に考慮して、かなり満足度が高いものとなっています。
引用元:mybest

施術ルームは完全個室です。
お部屋に入るとメッセージカードが置かれていました!
おもてなしの心が感じられて嬉しいです。

そして施術スタート。

無痛脱毛を謳っているだけあって、痛みは本当に感じませんでした!
Vゾーンが少しチクっとするくらい。

クーリングスライド式脱毛で、冷たいジェルを塗らずに済むのも快適でした。
ヘッドが冷たいので、肌に当てる瞬間に一瞬ひやっとするくらいです。

全身脱毛が40分ほどで完了しました。
早い!

そして終わった後のお肌はツルツルでしたよ。
美肌効果!
引用元:Beauty Journal

ミライ脱毛サロンの各店舗で初回体験を実施中

東京・沖縄にあるミライ脱毛サロン各店舗では初回体験を実施しています。
(大阪心斎橋店は対象外となります)

初回980円で全身脱毛(顔・IO除く)が受けられます。

なお、ミライ脱毛サロンの初回体験は事前予約が必要です。
Webサイトから24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>ミライ脱毛サロンの初回体験を予約する

タイトルとURLをコピーしました