エルムクリニックのアートメイクの口コミや評判はどう?値段は安い?

エルムクリニックでは医療アートメイクを行っています。
医療アートメイクスクール「Bio-Touch Japan」のアメリカ式テクニックを学んだ医療従事者が施術を行います。

エルムクリニックのアートメイクは、眉毛だけでなく、リップやアイライン、ほくろと幅広く対応しています。
眉毛のアートメイクしかできない医療機関もあるため、注意が必要です。

なお、エルムクリニックのアートメイクの値段は各院で異なります。
口コミでも評判となっており、満足する人は多いです。

エルムクリニック アートメイクの口コミや評判は?

エルムクリニックのアートメイクを行った人たちの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

2回に分けて施術を行うので、合計金額が少し高くなった
引用元:みんなのアートメイク

私は眉毛のアートメイクを7年前にしていて、かなり退色していました。
友人が眉毛の4Dアートメイクをしていて、自然だったので、興味が湧きました。

2回目の眉毛4Dアートメイクです。
今回は、前回よりも色を濃く入れてもらいました。
1カ月経ちましたが、とても満足してます。
自然で、メイク時間も短縮されて、とても楽です。

2回目のリップアートメイクです。
前回よりも、唇の皮があまり剥けずに、よかったです。
色も濃くなり、とても顔色が良く見えます。
引用元:美容医療の口コミ広場

エルムクリニックはアートメイク1回の値段を表記しているとはいえ、圧倒的な安さでおすすめです。
表参道・大阪・神戸院ではモニターを募集しており、驚くほど安くなります。

そしてエルムクリニックでは、リタッチ時の値段が通常より1万円ほど安くなります。
安さ最優先の方・アートメイク専門のクリニックに執着していない方におすすめです。
引用元:アートメイクハウス

価格はもちろんだけど、安心して施術を受けたい!という人におすすめのエルムクリニック。
アートメイクのメニューも豊富で、2回目以降割引があるので、確実に定着させたい人にもおすすめです。
オンライン診療もあるので、まずは相談できるところも便利です。
引用元:ANOTHER WEDDING

先日、眉毛アートメイクでエルムクリニックさんを利用させていただきました。
ずっと前からやりたかったのですが、どこのクリニックがいいのか迷っている時にキャンペーンを知り、即予約しました。
待ち時間も全然なく、院内も清潔でカウンセリングから施術までスタッフの皆さんの対応も良く、安心して通えました。
眉毛アートメイクをしてからは毎日のメイクがラクになり本当にやってよかったなと思います。
また2回目をしにいくのが楽しみです(^-^)
引用元:google

エルムクリニックの評価は?

口コミサイトでのエルムクリニックの評価をまとめました。

google 福岡院 評価
美容医療の口コミ広場 福岡院 評価
google 岡山院 評価
美容医療の口コミ広場 岡山院 評価
google 広島院 評価
google 大阪院 評価

低評価の人もいますが、全体的に見るとエルムクリニックの評価が高いことがわかります。

エルムクリニック アートメイクの特徴まとめ

エルムクリニック アートメイク 特徴

エルムクリニックのアートメイクの特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

エルムクリニックのアートメイクは自由診療(自費診療)です。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

なお、エルムクリニックのアートメイクの料金は、各院によって異なります。
通常価格は他院と比べて高い場合もありますが、キャンペーンなどによって安くなることが多いです。

詳細はカウンセリングの際に確認してください。

眉毛や唇など幅広くアートメイクが可能

エルムクリニックのアートメイクは、眉毛だけでなく、リップやアイライン、ほくろなども行えます。
医療アートメイクスクール「Bio-Touch Japan」のアメリカ式テクニックを習得した医療従事者(主に看護師)が施術を行います。

エルムクリニックのアートメイクは、あなたの希望や顔全体のバランス、トレンドなどを考慮し、2D・3D・4Dから選べます。

数回の施術を実施

医療機関のなかには、1回のアートメイクで完結するところもありますが、エルムクリニックでは2回以上が一般的です。

アートメイクの色素を十分に定着させるために、2,3回程度は必要だからです。

麻酔クリームを使用

エルムクリニックのアートメイクでは、医療用麻酔クリームを使用します。
多くの場合、施術中に痛みを感じる心配は少なめです。

麻酔クリームだけでは十分な効果が得られない場合、ブロック注射による麻酔を行うこともあります。

エルムクリニック アートメイクでは無料カウンセリングを受付中

エルムクリニックの各院では、アートメイクに関する無料カウンセリングを行っています。
カウンセリングの所要時間は30分程度です。

無料カウンセリングでは、アートメイクの施術方法、色素の安全性・リスク、施術後の注意点、料金説明などを行います。
あなたの希望にあったデザインの提案なども行います。

無料カウンセリングと同じ日に申し込んでも、当日中にアートメイクを行うことはできません。

なお、エルムクリニックの無料カウンセリングには事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>エルムクリニック アートメイクの詳細/無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました