アリシアクリニックの口コミはどう?料金は高い?脱毛は効果ない?

アリシアクリニックの各院では医療脱毛を行っています。
2019年に導入した蓄熱式脱毛機の効果で施術時間が大幅に短くなりましたし、毛周期を気にせずに通えます。

その結果、アリシアクリニックの医療脱毛は、完了するまでの期間が従来と比べて1,2回短縮できるケースが増えています。
その分だけ料金も安くなりますし、未使用分は返金されるので安心です。

アリシアクリニックの医療脱毛は、口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

アリシアクリニック医療脱毛の口コミや評判は?

アリシアクリニック医療脱毛の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

照射はVラインとIラインは痛みがありますが、我慢できないほどではありません。
痛みが気になるときは照射レベルを下げられるので麻酔を使うほどではありませんでした。

予約は取りにくいですが、当日にキャンセルが出ることもあるので、クリニックに直接問い合わせることをお勧めします。

照射の効果は3回目ぐらいから脇やVラインなどの毛の太い部位は毛が減ってきたと感じ、6回目を終えてからは全身の毛が減ってきたと実感しました。
かみそりでの剃毛も必要なくなったので日々のお手入れもとても楽になりました。
引用元:eclamo

アリシアクリニック医療脱毛の特徴まとめ

アリシアクリニック 医療脱毛 特徴

女性専用

アリシアクリニックは女性専用です。

男性の利用者はいません。

新型の蓄熱式脱毛機を導入

蓄熱式脱毛機

アリシアクリニックでは、2019年に導入した蓄熱式脱毛機「ソプラノチタニウム」を使用しています。

ソプラノチタニウムは、3種類のレーザー光をブレンドして照射するため、産毛から剛毛まで幅広く対応できます。
また、照射範囲が広いため、全身脱毛でも1回30分からと短時間で終えることができます。

さらには、バルジ領域に照射するため、毛周期を気にせずに通えるため、最短で月1回のペースで通院できます。

アリシアクリニックでは、脱毛完了までの施術回数は、従来と比べて1,2回少なく済むことが多いです。

予約が取りやすい

アリシアクリニックでは、初回契約時に4回分まとめて予約が取れます。
最短で月1回のペースで通えるので、脱毛を終えるするまでの期間を短くできます。

さらには、専用予約サイトから、いつでも好きなタイミングで予約やキャンセルが行えます。(一部のケースを除く)
アリシアクリニック全院で予約できるため、あなたの生活スタイルに合わせて便利に利用できます。

当日キャンセルでもキャンセル費用が請求されたり、1回分消費するなどのペナルティはないので安心です。

未使用分は返金

アリシアクリニックの医療脱毛では、あらかじめ支払った回数分の施術が不要な場合には、未使用分を返金します。

手数料などもないため、安心して通えます。

アリシアクリニックでは無料カウンセリングを受付中

アリシアクリニックの各院では、医療脱毛に関する無料カウンセリングを随時おこなっています。
あなたにあったプランの提案や脱毛に関する質問などを受け付けています。

なお、アリシアクリニックの無料カウンセリングには事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>アリシアクリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました