HAKARAセルフホワイトニングの店舗は?口コミや評判は?

HAKARAセルフホワイトニングは、直営店が首都圏に4店舗(渋谷、新宿、池袋、溝の口)あります。
その他、フランチャイズ店が名古屋・神戸・岡山など、全国各地にオープンしています。

HAKARAセルフホワイトニングは、1回10分からと手軽にセルフホワイトニングが行えます。
一般的なホワイトニングのようにLED照射をする必要がなく、次亜塩素酸ナトリウムなど、痛みやシミのない薬剤を使っているので安全です。

このため、HAKARAセルフホワイトニングは口コミでも評判となっています。
累計利用者数は4万人を超えており、リピート率は95%という高さです。(直営店のみ、2020年時点)

HAKARAセルフホワイトニングの特徴まとめ

HAKARAセルフホワイトニング 特徴

HAKARAセルフホワイトニングの特徴をまとめました。

口の中が痛みにくい薬剤

HAKARAセルフホワイトニングでは、歯科医師などが開発した独自の「HAKARAエッセンス」を歯に塗っていきます。

HAKARAエッセンスは、亜塩素酸ナトリウムなど、1日何回でも使えるほど、歯や口に負担の少ない原料のみを厳選して配合しています。
歯の表面の着色汚れ(ステイン)だけでなく、歯の内部(エナメル質)にも入り込んで、着色汚れを分解していきます。

一方、HAKARAエッセンスは漂白剤や研磨剤などを一切使用していません。

LED照射不要

HAKARAセルフホワイトニングでは、LED照射は行いません。

HAKARAエッセンスを塗るだけで、ホワイトニング効果が得られるためです。

1回10分からの短時間

HAKARAセルフホワイトニングは、1回10分(5分を2回)と短時間で終えられます。

現在の状況にもよりますが、HAKARAセルフホワイトニングでセルフホワイトニングを続けることにより、徐々に歯本来の白さが蘇ってきます。

虫歯や歯周病・口臭予防効果

HAKARAセルフホワイトニングでセルフホワイトニングを行うことで、歯の表面がコーディングされ、着色汚れや細菌、ウイルスなどが付着しにくくなります。

このため、虫歯や歯周病などを予防できるだけでなく、雑菌の繁殖も抑えられるために口臭が起こりにくくなります。

歯石や歯についたヤニなどは、HAKARAセルフホワイトニングでセルフホワイトニングでは落とせません。
歯科医院で歯科医や歯科衛生士に除去してもらう必要があります。

セルフホワイトニングアドバイザーがサポート

HAKARAセルフホワイトニングの直営店には、セルフホワイトニングアドバイザーが常駐しています。

あなたの現在の歯の状況や、希望する白さなどを確認した上で、セルフホワイトニングの頻度や回数など、セルフホワイトニングアドバイザーが適切なアドバイスを行います。

また、セルフホワイトニングアドバイザーは、セルフホワイトニングに関する悩みや相談などにも対応します。

HAKARAセルフホワイトニングの口コミや評判は?

HAKARAセルフホワイトニングの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

セルフなので、スタッフの施術の技術などは全く関係なく、すべて自分のやり方次第です。
現地で;1000円、+2000円でオプションを提案され、それがないとあまりホワイトニング効果は得られないとの説明でしたが、それも人によりけりで、オプションを使っても1段階しかトーンが上がらない方もいらっしゃるそうです。
引用元:TREND・HEALTH・LIFE

個室でセルフホワイトニングを行う。
一回でかなりの効果が出るので驚きです。
かなり魅力ありますが、次回のセールスがけっこう強めなのがやや嫌だった。
引用元:EPARKリラク&エステ

元の歯がかなり黄色く、すぐ白くなるわけではなかったですが、通う前よりかはトーンアップしました。
色戻り防止にケア用品を買えば、食事の制限などもなく、楽だと思います。
引用元:google(池袋店)

高校生でホワイトニングはませていると思いますが、嫌な顔1つせず明るく接客して下さいました。
説明も分かりやすく効果も有り、是非また来店したいと思います。
素晴らしいご対応有難うございました!
引用元:ホットペッパービューティー

HAKARAセルフホワイトニング直営店で予約すると割引プランで申し込める

HAKARAセルフホワイトニングの直営店4店舗(渋谷、新宿、池袋、溝の口)で事前予約すると、通常価格の70%OFF(1回1,800円から)という割引プランが利用できます。
さらに季節ごとにキャンペーンなどが行われている場合もあります。

なお、フランチャイズ店は直営店とは異なり、店舗によって料金や割引サービスなどが異なる場合があるため、注意が必要です。

>>HAKARAセルフホワイトニング直営店で来店予約する

タイトルとURLをコピーしました