パーソナルジム「KEYSBIT」(キーズビット)の口コミ・評判

横浜駅近くにあるパーソナルジム「KEYSBIT」(キーズビット)は、完全個室でトレーニングが行なえます。
新型コロナなどの感染症対策も徹底して行っており、安心して通えます。

2020年2月に「MEHRABIAN」から名称変更しました。

KEYSBIT(キーズビット)では、トレーナー資格を持ち、知識と経験、実績豊富なトレーナーが指導を行います。
鍼灸マッサージ師の資格を持つトレーナーも在籍しており、トレーニングとともに、マッサージや鍼灸マッサージなども行えます。

また、KEYSBIT(キーズビット)では、トレーニングとの相乗効果が期待できるため、食事指導もトレーナー自身で行います。
利用者からの口コミや評判もよく、累計指導者数は1,000名を超えています。

パーソナルジム「KEYSBIT」(キーズビット)の口コミや評判は?

KEYSBIT(キーズビット)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

食べることが好きなのに、学生時代から文化部で運動習慣がなく、30台後半にとうとう最高体重に。
背に腹は変えられないとパーソナルの門を叩きました。
食事指導から筋トレ、ストレッチまでその時の私の体型に合わせたものを一生懸命、誠実に考えて指導してくださいます。

お陰で身長158cmで体重はMax59からいまは51台をkeep.洋服を選ばず着られるのが幸せです。
また、家族から痩せたけどちゃんと出るとこが出ている!と感心されました。

出会ってから4年、好奇心から違うパーソナルジムに通ったこともありましたが、指導のクオリティと人柄に惹かれ結局戻ってきてしまいました。
金額は決して安くは無いですが、半端な場所に通うより決して損は無く、QOLが高まりました。
おばあちゃんになってもずっと通いたいジムです。
引用元:google

体だけではなく、生活習慣改善ができてお肌もすごく綺麗になりました。
活動的になるなどメンタル面の変化もありました。
引用元:美の体を目指して B-MAKE

30代後半からどんどん崩れるボディラインに、歳や自分の体質のせいだと諦めていましたが、トレーニングをして、少しずつ確実に締まる身体を見て、努力は年齢と関係ないことを実感しました。

今まで知識もなく間違ったダイエットを続けていたことを実感しました。
トレーナーさんからの正しい食事アドバイス、トレーニング中の細かな身体の動かし方の指導、なによりモチベーションが上がる、元気が出るようなトレーニングがあったからこその今の結果だと思います。

心の面でも変化がありました。
今までは自分のだらしない部分に嫌悪感を抱いていましたが、やれば出来るという自信が生まれました。
そんな私の変化に周りの家族や友人が一番驚いていますし、そんな自分が好きです。

トレーニングを続ける理由は、若く綺麗であり続ける為です。
その時代ごとに常に最高の自分でいるため。

やはり人間は、美しいものや可愛いものに憧れるのが本能だと思います。
あとは、ほどよく自制することで精神的にもバランスよく生活できるようになります。

トレーナーさんは、とても落ち着いていて志もハッキリしていて、私の方がかなり年上ですが、学ぶことだらけです。
そばにいて話をしていると、ボディメイクだけではなく人生においてのモチベーションがUPします!

なので、毎回仕事や私生活でクタクタな状態でも、トレーニング後は元気になります!
引用元:ダイエットコンシェルジュ

30歳を過ぎてから年々体重が落ちにくくなり、ついに60キロを越えてしまい、本当にまずいと思いダイエットしようと決意しました。

性格的に一人で取り組んでも挫折してしまいそうだったので、パーソナルトレーニングを受けることにしました。
最初は思ったように減量できず不安になりましたが、最終的には目標にしていた2か月で5㎏減という目標を達成できました。

初回のトレーニング後は全身筋肉痛でしたが、回数を重ねるたびにできることが増えて体が動くようになっていくことが面白かったです。
もともと運動嫌いで続けられるか不安でしたが、週に2回のトレーニングが習慣化してしまうと、逆に動かないと調子が悪いと感じるようになりました。
今も運動は好きではありませんが、体を動かすことは前より苦になりません。

あとはトレーニング開始後すぐに肩こりが改善されました。
仕事柄慢性的な肩こりに悩まされていたので思わぬ副産物がありがたかったです。
引用元:Getfit

最初は正直食事面やトレーニングについていけるか不安な面もあったのですが、丁寧なお食事指導とトレーニング指導のお陰で徐々に体づくりが楽しくなってきました。
何より最初の約3ヶ月半でマイナス12kgの減量に成功し、短期間でここまで体が絞れるものかと正直想像以上の結果に驚いています。
引用元:beautywalker

KEYSBIT(キーズビット)の利用者には、医師や歯科医師、医療関係者なども少なくありません。
口コミで次々と増えています。

パーソナルジム「KEYSBIT」(キーズビット)の特徴まとめ

KEYSBIT キーズビット 特徴

KEYSBIT(キーズビット)の特徴をまとめました。

有資格者トレーナーによる指導

KEYSBIT(キーズビット)では、トレーナー資格があり、専門知識が豊富で、経験と実績が豊富なトレーナーが指導します。
医師や歯科医師等の医療関係者からも好評です。

また、KEYSBIT(キーズビット)には、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師などの国家資格保有者も在籍しています。
トレーニングと並行して、ストレッチや鍼灸・マッサージなどを行うこともできます。

オーダーメイドのトレーニング

オーダーメイド トレーニング

KEYSBIT(キーズビット)では、あなたの身体能力や目標、体調や体質、性格などにあわせて、トレーナーがオーダーメイドでトレーニングメニューを作成します。

誰でも一定レベルの指導ができるように、トレーニングマニュアルなどを作成しているジムもありますが、逆にマニュアルに縛られてしまって、ひとりひとりの受講生に対して最適なトレーニングが行えないという弊害もあります。

KEYSBIT(キーズビット)では、レベルの高い指導者の知識と経験、実績から生み出された、あなたのための最適なトレーニングを提供しており、マニュアルがなくても十分なのです。

トレーナーによる食事指導

KEYSBIT(キーズビット)では、トレーナーがトレーニングだけでなく、食事指導も行います。
トレーナーに毎食ごとにLINEなどで報告すると、食生活に関するアドバイスが受けられます。

プライベートジムの中には、食事指導をトレーナーが行わず、栄養士などに任せるところもあります。

一見すると、栄養士のほうが良いと思うかもしれませんが、指導を行う栄養士がトレーニングに関する知識が不足していたり、毎回のトレーニングとの整合性が取れていないために、ちぐはぐなアドバイスになることが意外に多いです。

一方、KEYSBIT(キーズビット)のトレーナーは栄養学も熟知しており、毎回のトレーニングと連動した食事アドバイスができるため、都合がいいのです。

希望者は、低糖質の冷凍弁当(別料金)を購入することもできます。

ストレッチや鍼灸なども行える

ストレッチ 鍼灸

KEYSBIT(キーズビット)には、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持つトレーナーが在籍しています。

一部のコースでは、トレーニング後にストレッチを行います。
トレーニングによる筋肉疲労を改善するだけでなく、体の歪みを整えることで、ボディライン全体もきれいになっていきます。

KEYSBIT(キーズビット)は鍼灸院としても営業しています。
はりや灸、マッサージだけを受けることも可能です。

個室でのトレーニング/ストレッチ

個室

KEYSBIT(キーズビット)では、壁で仕切られた個室でトレーニングや各種施術を行います。

他の人の目線が気にならないだけでなく、新型コロナなどの感染症リスクも低くなるため、安心して利用できます。

ウェア・シューズは持参

KEYSBIT(キーズビット)では、ウェア・シューズのレンタルは行っていません。
シューズは店内で預かってもらえますが、動きやすい衣類で来店する場合を除き、ウェアを持参したほうがいいでしょう。

なお、フェイスタオル・バスタオルは無料でレンタルできます。
飲料水・プロテインも無償のため、用意する必要はありません。

シャワールーム/パウダールームあり

シャワールーム パウダールーム

KEYSBIT(キーズビット)では、シャワールーム・パウダールームを用意しています。

トレーニング終了後に汗を流したり、メイクを整えてから帰ることができます。

トイレは男女別となっています。

KEYSBIT(キーズビット)では無料カウンセリング・トレーニング体験を受付中

KEYSBIT(キーズビット)では、無料カウンセリング、トレーニング体験(有料)を行っています。
カウンセリング・トレーニング体験を行った当日に入会すると、入会金・トレーニング体験が無料になる特典がついています。

なお、KEYSBIT(キーズビット)は完全予約制のため、無料カウンセリング・トレーニング体験には事前予約が必要です。
電話は営業時間内(毎日9時から22時まで)、専用フォームからは24時間いつでも予約を受け付けています。

>>KEYSBIT(キーズビット)の無料カウンセリング・トレーニング体験を予約する

タイトルとURLをコピーしました