ホワイトマイスターデンタルクリニックのホワイトニングは痛い?

東京表参道にあるデンタルクリニック「ホワイトマイスター」では、オフィスホワイトニングを専門に行っています。
痛みやシミが少なく、1回の施術で8段階以上、歯が白くなるという、アメリカの先端ホワイトニングを提供しています。

ホワイトマイスターでは、アメリカの歯科大学でホワイトニングの専門資格を取得した歯科医師が在籍しています。
歯科医師がオフィスホワイトニングの全ての工程を担当します。

このため、ホワイトマイスターは口コミでも高く評価されています。
開院後、累計1万名以上が利用するなど、評判です。



ホワイトマイスターのホワイトニングの特徴まとめ

ホワイトマイスター ホワイトニング 特徴

ホワイトマイスターのホワイトニングの特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

ホワイトマイスターのホワイトニングは自由診療(自費診療)です。
各種健康保険は使用できないため、医療費は全額自己負担です。

もちろん、高額療養費制度の対象外ですし、確定申告の際の医療費控除の対象にもなりません。

ホワイトニング専門歯科医師が在籍

歯科医師

ホワイトマイスターでは、日本の歯科医師免許だけでなく、アメリカの歯科大学でホワイトニング専門資格を取得した歯科医師が在籍しています。

アメリカで行われている、最先端のオフィスホワイトニングを日本でもできるようになりました。

すべての工程を歯科医師が担当

一般的な歯科医院でオフィスホワイトニングをする場合、歯科医師は最初に診察をする程度で、その後の作業は歯科衛生士に任せることが多いです。
もちろん、歯科衛生士が行うことに法律的な問題はなく、ホワイトニングの手順などは熟知していますが、個人差が大きいのも事実です。

歯科助手は口に触れてはいけないため、ホワイトニングをすると違法です。

一方、ホワイトマイスターでは、歯科医師が、診察からホワイトニング、後の処置まで、すべての作業を担当します。
必要に応じて、痛み止めやシミ防止などの薬剤の処方も行うので安心です。

ホワイトニング中の熱さや痛みが少ない

オフィスホワイトニングというと、歯を漂白したり、LED照射を行う際に痛みや熱さを感じることも少なくありません。
あなたも経験したことがあるかもしれませんね。

一方、ホワイトマイスターでは、痛みや歯茎などへのしみが少ない最新のホワイトニング薬剤を使用しています。
さらに、ホワイトニングの前に痛みを予防するための処置を施すことで、個人差はありますが、施術中の痛みや熱さ、シミなどは感じにくいです。

また、ホワイトニングが終わってから痛みが出ないように、しみ止めの処置を最後に行います。
希望者は、しみ止めペーストや痛み止めの薬剤を無料で処方してもらえます。

1回のホワイトニングで平均8段階以上も白くなる

ホワイトマイスターでは、1回のホワイトニングで20本以上、平均8段階以上も白くなります。
このホワイトニング効果は、通常、半年から1年間にわたって持続します。

なお、ホワイトニング前後の白さの変化が5段階以下だった場合、7,500円相当分のホームホワイトニングセットを無料で受け取れます。
ホームケアを併用することで、更に白い歯にすることができます。

マッサージ機つきの個室

ホワイトマイスターでは、オフィスホワイトニングは個室で行うため、他の人の目線などが気になりません。

高級マッサージチェアに座りながらホワイトニングを行うため、痛みやシミが気にならないこともあって、照射中にうたた寝をする人もいます。



ホワイトマイスターのホワイトニングの口コミや評判は?

口コミサイトでのホワイトマイスターの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

医師の方も受付に居る方も説明はスムーズで分かりやすかったです。
せかせかと急いだ感じもなく、丁寧だったと思います。

個人差もあるのでしょうが、私の場合は1回で本当にかなり白くなりました。
普通の安いチェーン店のホワイトニングも受けた事がありますが、その数倍くらいは変わったと思います。
痛みは効果があることで恐れていましたが、思っていたよりは大丈夫でした。
一応、痛みを予防する薬なども無料で頂けたので貰いました。

完全予約制でプライベートなサロンのような感じなので、予約は直ぐに埋まってしまうようですが、予約できたらスムーズに待たされず対応してもらえました。
引用元:エストドック

家の近くのデンタルクリニックでホワイトニングをうけようとしましたが、料金がかなり高かったので、こちらに口コミを見て伺いました!
元々5だったのですが、1までしっかりと白くなって嬉しいです。
ホームケアもしつつ白さを保っていきたいと思います。
引用元:google

はじめてホワイトニングをしましたがいい意味で歯医者らしさがなくとても快適な時間を過ごすことができました。
マッサージチェアでありヘッドホンから心地よいオルゴールミュージックが流れており施術中もリラックスできました。

個人差はあると思いますが、施術後に痛み(耐えられない痛みではない鈍痛)が出たので、ロキソニン等痛み止めをもらっておくことをお勧めします。
引用元:Coubic

このクリニックにはホワイトニングを目的に、定期的に通っています。
サロンのようにきれいな空間でとても落ち着きます。
女性が多いためか院内の雰囲気も優しく、安心できます。
先生も対応が丁寧なので頼りにしています。
引用元:EPARK歯科

他のお店とは違って、落ち着いた雰囲気で個室なので、男性も入りやすい。
一回で本当に歯の色の表の8段階ほど白くなるから、効果と満足度が良い。
効果が高い割に、他のお店の一回で白くなるホワイトニングよりも安い方なので、安いところで何回もやるよりはここで一回で白くしてしまった方が良いと思う。
引用元:エキテン

ホワイトマイスターのホワイトニングの評価は?

口コミサイトなどでのホワイトマイスターの評価をまとめました。

google 評価
coubic 評価

低評価の人もいますが、多くの人がホワイトマイスターを高く評価していることがわかります。

ホワイトマイスターでは初回予約を受付中

ホワイトマイスターでは、ホワイトニングの初回予約を受け付けています。
所要時間は2時間程度です。

専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>ホワイトマイスターのオフィスホワイトニングを予約する

タイトルとURLをコピーしました