YGメディカルクリニックの医療痩身・医療ボディメイクでダイエット?

東京渋谷にあるYGメディカルクリニックでは、医療痩身・医療ボディメイクを行っています。
医療機器で狙った位置の筋肉を鍛えることにより、ボディラインを整えながら、筋肉量を増やして基礎代謝を高めていきます。

さらに、YGメディカルクリニックでは、自宅で簡単に行えるGLP-1注射や飲み薬、負担の少ない食事指導などを行います。
これらを組み合わせることにより、最短2ヶ月でダイエット効果を実感できるといいます。

このYGメディカルクリニックで、医療痩身・医療ボディメイクで満足できる効果が得られるのでしょうか?
利用者の口コミや評判などをまとめました。

YGメディカルクリニック 医療痩身・医療ボディメイクの口コミや評判は?

YGメディカルクリニックで、医療痩身・医療ボディメイクを行った人たちの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

医療ダイエットで段々体重が落ちていくので効果を実感しました!
施術と指導でここまで落とすことが出来ると思ってなかったので嬉しいです。
元の体重まで戻りダイエット前に着れなくなった洋服着ることが出来満足です。
引用元:気になるコスメ、美アイテムを紹介♪

GLP-1ダイエット始めて4週間目です!
体重:-6キロ
ウエスト:-5.5センチ
1ヶ月でこんなに効果が出るなんてすごいよね
引用元:ビューティーヘルスダイエットジャーナル

先月から通い始めました!
医療用EMSは30分で腹筋2万回に相当する運動効果が得られるそうで、いつも施術後は筋肉痛になります!

スタッフの方や医師の方は、私の生活スタイルや要望に合わせて医療機器・お薬・食事指導を提案してくれます。
食事制限が苦手な私でも頑張れてます!

毎回、施術前に全身のサイズ測定をして頂けるので、サイズを測るたびにサイズダウンがわかり嬉しいです♪
全身のサイズと体重が落ちているのがわかるので楽しく通えています!

まだ初めて1ヶ月ですが友人にも痩せたねと言われました!この調子でダイエット頑張ります!
引用元:google

何やっても効果が出ない、またはすぐリバウンドしてしまうひとにとっては、藁にもすがる思いがあると思います。
ダイエットは期間も長く、理想通りになるまでは、本当に根気のいることです。

私も経験があるので共感できる部分はあります。
ですが、本気で自己投資して、「やったるぞ!」と決めなければ、ダイエットでも、何でもそうですが、決まらないし、結果にはならないですよね。

そんなこんなで、ダイエットで迷いがあるあなたに、一度、無料カウンセリングを受けてみてから、自分にあった方法かどうかを決めてみるのもいいのではないでしょうか。
引用元:美容健康クラブ~生活習慣が気になる方へ

YGメディカルクリニック 医療痩身・医療ボディメイクの特徴まとめ

YGメディカルクリニック 医療痩身 医療ボディメイク 特徴

YGメディカルクリニックの医療痩身・医療ボディメイクの特徴をまとめました。

渋谷院にて実施

YGメディカルクリニックは、2021年9月時点で渋谷・新橋の2箇所に展開しています。
そのうち、新橋院は男性専用となっているため、女性の利用はできません。

YGメディカルクリニック 医療痩身・医療ボディメイクは、渋谷院のみでの扱いとなります。

YGメディカルクリニック渋谷院は男性利用者もいます。

自由診療(自費診療)

医療費

YGメディカルクリニックの医療痩身・医療ボディメイクには、各種健康保険は使えません。
自由診療(自費診療)となるため、医療費は全額自己負担となります。

高額療養費制度、確定申告時の医療費控除も対象外です。

このため、YGメディカルクリニックでは、医療痩身・医療ボディメイクを安く提供できるように努力や工夫を行っています。
他院の同様のプログラムと比べても低価格です。

YGメディカルクリニックでは、現金、クレジットカード、医療ローン(要審査)で支払えます。

オーダーメイドプログラム

YGメディカルクリニックの医療痩身・医療ボディメイクでは、通常2ヶ月で目標の体型を実現するためのプログラムを提供しています。

現在の体格や目標などによっては、2ヶ月で達成することが難しい場合、3ヶ月のプログラムを推奨することもあります。

医療痩身 医療ボディメイク プログラム

YGメディカルクリニックで提供する主なプログラムを一覧にまとめました。

  • クリニック内で実施
    • 医療機器による筋肉強化(基礎代謝の向上、ボディメイク)
    • トレーナーによるボディケア(筋肉を柔軟化して、代謝を向上)
    • 食事指導(無理な食事制限をせずにダイエットをサポート)
  • 自宅などで実施
    • GLP-1注射(空腹感を感じにくくする、痩せホルモンを活性化)
    • 飲み薬(西洋薬・漢方薬などを、あなたの体質や体型に合わせて処方)

これらの中から、あなたに最適なダイエット手法をオーダーメイドで組み合わせていきます。

定期的な通院が必要

YGメディカルクリニックの医療痩身・医療ボディメイクの治療期間中、週1,2回の通院が必要です。

定期的な経過観察や食事指導、ボディケアや医療機器による筋肉強化などを行います。

YGメディカルクリニック 医療痩身・医療ボディメイクでは無料カウンセリングを実施中

YGメディカルクリニック 医療痩身 医療ボディメイク 無料カウンセリング

YGメディカルクリニックでは無料カウンセリングを行っています。
所要時間は1時間程度です。

問診票や体重、体脂肪を測定した後、診察・カウンセリングで、あなたにあったプランを提案します。

なお、YGメディカルクリニックの無料カウンセリングを受ける際には事前予約が必要です。
電話は営業時間内、Webフォームでは24時間いつでも受け付けています。

>>YGメディカルクリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました