Waitlessダイエットプログラムは完全在宅!口コミや評判は?

(株)Spartyが運営する「Waitless」は、完全在宅で取り組めるパーソナライズドダイエットプログラムです。
9万通りのプログラムのなかから、あなたに最適な運動メニュー、食事管理プログラムが提供されます。

さらに、Waitlessでは定期的に2種類のサプリメントが送られてきます。
あなたのダイエットに必要な栄養素が含まれたサプリを飲むことで、健康的に取り組めます。

Waitlessはプライベートジムなどに通うよりも大幅に安く済みます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

Waitless

Waitlessの口コミや評判は?

Waitlessの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

二の腕やお腹周りの弛みがどうしても気になり、色々ダイエットをこなしていたのですが成果が上がらず、専門家が提案するメニューで成果を上げられると評判のウェイトレスを試してみる事にしました。
自分の年齢や体型、生活習慣等のデータを送ったところ、すぐにアドバイスや最適なメニューを提案して貰い、早速ダイエットに取り入れたのですが、正直項目が非常に多く、忙しい中で全てを実践するのは難しいものでした。
それでも出来る部分は頑張ってこなしたところ一定の成果は出た為、時間に余裕があればもっと捗るかも知れない・・・という印象は受けました。
引用元:ウェイトレスのダイエットサプリ【口コミ】悪評までぜんぶ暴露!

以前、独学でダイエットして過度な食事制限で体調を崩したことがあったのですが、ウェイトレスなら食事メニューの提案もしてくれるので健康的にダイエットに取り組むことが出来ます。

とても飲みやすいカプセルで、中身も特にクセがある味ではありません。
またエクササイズも自宅でサクッとできるものなのでコレなら無理なく継続できそうです。
引用元:ウェイトレス(Waitless)の口コミ・評判について【ダイエット効果を紹介】

ダイエットは色んなものを試してきましたが、何度もリバウンドしてなかなか継続できる方法が見つかりません。
このサプリメントは自分向けのダイエットプログラムとセットになっている点が良いと思い期待していましたが、なかなか思うように体重は減りませんでした。

サプリメントを飲むのも面倒なのですが、それ以上にアドバイスされた食事や運動を続けて、その実施状況をフィードバックするのが面倒くさいので、私にはとても続けられそうにありません。

私は「糖を減らして、脂肪燃焼を加速させるローカーボプログラム」
ダイエット相談やヨガやトレーニングの動画、レシピもありしっかりサポートしてくれるので三日坊主の私でも続けられてます!

コロナ禍で運動もあまりしなかったのですが、ちょっと動かすだけでスッキリ気持ちいい!
自分に合ったサプリメントとプログラムでしっかり継続して目指せスッキリボディ!!
引用元:LIPS

私は「糖を減らして、脂肪燃焼を加速させるローカーボプログラム」。
レシピやエクササイズも見れるので、気軽にできるのがありがたい(^.^)

普段運動しないから、めっちゃ汗かきながらエクササイズしてたら、子供も真似て一緒にしてます(笑)
薄着の季節はあらゆるところが隠せないから無理せず自分のペースで頑張って、少しでも効果があると嬉しいなぁ。

はっきり分かったのは、快便を通り越して緩い!
量もびっくりするくらい出て、お腹が苦しいとかなく常にスッキリしてます。
引用元:モノシル

Waitlessの評価は?

口コミサイトでのWaitlessの評価をまとめました。

アットコスメ 評価
LIPS 評価

多くの人がWaitlessを高く評価していることがわかります。

Waitless

Waitlessの特徴まとめ

Waitless 特徴

Waitlessの特徴をまとめました。

専門家が監修

Waitlessは、栄養士・料理家・プロトレーナーなどの専門家が監修したダイエットプログラムです。

運動・料理・サプリなど、それぞれのジャンルのプロがダイエットをサポートします。

オンライン診断でダイエットプログラムを作成

ダイエットプログラム

Waitlessは、入会時にライフスタイル診断という簡単なアンケートに答える必要があります。

20問程度の質問に回答するだけで、90,000通りの中から、あなたに最適なダイエットプログラムが決まります。

Waitlessでは、合計200種類以上の食事レシピと運動動画が用意されています。
その中から、ライフスタイル診断で選ばれたエクササイズとレシピを中心に取り組んでいきます。

2種類のサプリ

サプリメント

Waitlessでは、毎月2種類のサプリメントが送られてきます。

全員が飲むベースサプリ「THE DAY」には、33種類・300億個の乳酸菌が配合されています。

また、「パーソナライズド」は、以下の5種類の中から、ライフスタイル診断によって決定されたサプリが選ばれます。

  • DANCING DUEEN(ブラックジンジャーが燃焼運動をサポートし、減量トレーニングを応援)
  • AFTER CHIL(キトサンを配合し、糖質や脂質のバランスを考えた毎日のケアに)
  • PURE LILY(ナノ型乳酸菌など、厳選14種類のハーブの力で毎日のスッキリを支える)
  • SHINY SHINY(ビタミン、ミネラル、セラミドなど不足しがちな21種類のビタミン・ミネラルを補給)
  • SWEET NIGHT(ラフマ、GABAでダイエット中でも体と心をリフレッシュ)

LINEによる個別サポート

Waitlessでは、LINEによる個別サポートを行っており、いつでも気軽に問い合わせや相談ができます。

ダイエットプログラムを実践している中で、自分には合わないと思ったら、フィードバックを行うことで修正できます。
継続的にフィードバックを行うことで、あなたにとって最適なダイエットプログラムになっていきます。

また、Waitlessを始めたばかりの時期は挫折しやすいため、無理なく継続できるようにLINEを用いたオンラインカウンセリングを行っています。
Waitlessのダイエットプログラムを実施している間に生じた疑問点の質問や相談、モチベーションの維持などをサポートしていきます。

希望者は提携ジムを利用可能

提携ジム

Waitlessはオンライン完結のダイエットサポートプログラムです。
すべて自宅で行うことができます。

しかし、別途料金などは必要になりますが、提携ジムでセルフフィットネス&エステ・パーソナルトレーニングを受けることも可能です。
2021年7月時点では、東京表参道にある「Waitless THE PERSONAL SALON」が利用できます。

Waitless THE PERSONAL SALON
表参道駅徒歩3分のパーソナルジム。パーソナルトレーニングでは50分1to1でみっちりトレーニング。さらに200種類のエクササイズとセルフエステの組み合わせでなりたいボディラインを手に入れましょう。

Waitlessの料金

>Waitless 料金” width=”640″ height=”335″ class=”alignnone size-large wp-image-1560″ /></p>
<p>Waitlessは、<span class=サブスク(定期購入・月謝制)形式となります。
初月は2,980円、2ヶ月目以降は6,980円(いずれも税込、送料込)となります。

なお、Waitlessには最低契約期間・最低購入回数の縛りはなく、いつでも自由に解約することが出来ます。

まとめ

Waitlessは、プライベートジムに通っている感覚で、完全在宅でダイエットに取り組めるオンラインサービスです。
時間が取れない、外に出て運動するのが難しいという人には嬉しいサービスですね。

Waitlessは口コミでも評判となっており、値段の安さに魅力を感じる人が増えています。

>>Waitlessの詳細/申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました