神戸ビューティークリニックの医療脱毛は口コミで評判?値段は安い?

兵庫県神戸市の三宮駅近くに2021年4月に開院した神戸ビューティークリニックでは医療脱毛を行っています。

2種類の脱毛機・4種類の医療レーザーを使い分けることで、さまざまな肌質・ムダ毛を効率よく脱毛します。
日焼け肌や色黒肌、脱色したムダ毛などでも利用できますし、医療脱毛特有の痛さや熱さも感じにくく、やけどなどの肌トラブルも少ないレーザー光を使用しています。

神戸ビューティークリニックの医療脱毛は月1回の通院でよく、全身でも最短5ヶ月で終えられます。
全身脱毛でも1回あたり最短で1時間と負担が少ないです。

また、神戸ビューティークリニックの医療脱毛は費用が安くなるように適正価格に設定し、オプションなどは0円で統一しています。
利用者からの口コミや評判はどうでしょうか?



神戸ビューティークリニック 医療脱毛の口コミ・評判

口コミサイトなどでの、神戸ビューティークリニックの医療脱毛に関する口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

脱毛でお伺いし、料金もお手頃で効果の方もしっかり感じられていて満足です!
スタッフの方も丁寧で親切な方ばかりでカウンセリングから施術まで安心して受けられました。
友人にも紹介しようと思います!
引用元:google

明るい雰囲気の医院でした。
カウンセリングも丁寧で、お得なコースの案内がありましたが押し付けがましくなくて、話をきくだけのつもりで行ったけどすんなり契約までいきました。上手い(笑)

カウンセリング担当の方の姿勢が良くて!鞄から携帯を取り出したときふいに見えた、机の下のおみ足がビシッと揃っていて、美しさは足元からやな~と反省しました( ̄▽ ̄;)
安心して、頑張って通おうと思います!
引用元:ホットペッパービューティー

私の印象ですが「神戸ビューティークリニック」は、他医院よりも5~10万円は安いです。
他クリニックでは、後から追加料金が発生して最終的に高額になる場合があります。

それに対して、神戸ビューティクリニックは、追加料金なし、割引きプラン&返金保証など紳士的な姿勢で患者さんと向き合っています。
引用元:最安値の通販

脇とVIO脱毛をしに行きました。
他の脱毛の機械と比べて痛くないと言われる脱毛の機械を扱っている病院を探してこの病院を選んだのですが、同機械を扱ってる他の医院に比べて料金が安いです。
私はこちらの医院のスタッフさんの対応で不快な思いはしたことありません。
引用元:Restart

初めて脱毛を受けたので緊張していたのですが、神戸ビューティークリニックの脱毛は全く痛くなかったです!
医療脱毛なので痛みがあるんだろうなと不安だったのですが、全然痛くなくて逆に効果があるのか心配になりました。
少し痛いというか、刺激を感じた部位はあるのですが我慢するほどではありません。

痛みがほぼなかったのですが、効果はあって毛が抜けて来ました。
私の場合、毛が抜けるのが遅くて抜けるまでに3週間程かかりました。
いきなり毛が抜けたというよりは、気が付いたらなくなっていた感じです。
施術後、今までと変わらずに毛が生えてきたのですが、気が付いたらその毛が抜けていて、量が少なくなっていました。

1回で効果を実感できたので、効果にも期待できそうです!
引用元:エステ比較.jp



神戸ビューティークリニック 医療脱毛の特徴まとめ

神戸ビューティークリニック 医療脱毛 特徴

神戸ビューティークリニックの医療脱毛の特徴をまとめました。

神戸ビューティークリニックの近隣にある「神戸元町ビューティークリニック」は全く別の医療機関であり、姉妹院でもありません。

自由診療(自費診療)

神戸ビューティークリニックの脱毛は自由診療(自費診療)です。

脱毛費用は全額自己負担となり、各種健康保険は使えません。
高額療養費制度も対象外となります。

確定申告時の医療費控除も対象外です。

このため、神戸ビューティークリニックでは、経済的な負担を少なくするため、他院と比べて値段を大幅に安く抑えています。
カウンセリングなどの際に見積もりを提示されると、思わず驚くかもしれません。

支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード各社
  • 医療ローン(要審査)

永久脱毛が可能

神戸ビューティークリニックは医療脱毛のため、家庭用脱毛器やサロンの脱毛機よりもレーザー光の出力は強いです。

このため、家庭用脱毛器やサロン脱毛では不可能な永久脱毛が行えます。
サロン脱毛でも、最新の脱毛機を使用しているところでは新たなムダ毛は生えにくいですが、永久脱毛ほどの効果は得られません。

万が一、脱毛中に肌トラブルが起こった場合でも、医師や看護師が常駐しており、すぐに治療・処置が行えます。
脱毛サロンだと、提携医療機関に通院する必要があるため、手間と時間がかかります。

4種類のレーザー光

神戸ビューティークリニックでは、ジェントルマックスプロ・NIR Plusという2種類の脱毛機を導入しています。

いずれも脱毛機も2種類のレーザー光を出力できます。
一覧にまとめました。

  • アレキサンドライトレーザー(太いムダ毛、濃いムダ毛に高い効果)
  • YAGレーザー(産毛や細い毛の脱毛に高い効果、日焼け肌・色黒でも脱毛可能)
  • 近赤外線レーザー(日本人などの黄色人種に最適化、短時間で脱毛完了)
  • ダイオードレーザー(細く深い特徴を持つレーザー光、しぶとく残るムダ毛に効果)

これらの中から、ムダ毛の種類や場所、肌質などに合わせて最適な脱毛機・レーザー光を選択します。

ジェントルマックスプロ・NIR Plusのどちらも、医療脱毛で起こりやすい「激しい痛み」や「火傷」は少ないです。

また、NIR Plusはアトピー肌・敏感肌の人でも問題なく使えます。
他院・サロンなどで脱毛を断られた人でも、神戸ビューティークリニックであれば脱毛できる場合が多いです。

美容効果

神戸ビューティークリニックで使用している脱毛機は、美容効果も得られます。

レーザー光を当てることで、シミや毛穴、ニキビや肌の赤みなどに対する効果が期待できます。

1回1時間程度/全身脱毛でも最短5ヶ月

医療脱毛というと、脱毛が完了するまで長期間かかったり、1回あたりの時間が長いというイメージがつきものです。

しかし、神戸ビューティークリニックは、全身脱毛(顔、VIO除く)で1回最短45分で終わります。
顔とVIOを加えても1回あたり最短1時間で終わることが可能です。

また、月1回の通院で、最短5回で全身脱毛を完了できます。
全身脱毛だと5回で終わらない場合のほうが多いため、数回程度の追加は珍しくありませんが、それでも1年以内に終了できる場合が大半です。

21時まで営業/予約が取りやすい

神戸ビューティークリニックは平日は21時まで、土日祝日も20時までオープンしています。

また、脱毛が短時間で済ませられるため、多くの予約を受け付けることができます。

その分だけ次回予約が取りにくいという心配は少ないです。

神戸ビューティークリニックでは無料カウンセリングを受付中

神戸ビューティークリニックでは、対面・オンラインでの無料カウンセリングを受け付けています。

あなたにあった脱毛プランの提案や、医療脱毛・永久脱毛に関する悩みや質問などを受け付けています。

オンラインでのカウンセリングは、CLINICSというアプリを使用します。

神戸ビューティークリニックは完全予約制のため、無料カウンセリングも事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>神戸ビューティークリニック医療脱毛の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました