リナートビューティークリニックの医療脱毛は口コミで評判!安い?!

東京の新宿駅近くにあるリナートビューティークリニックでは、医療脱毛を行っています。
脱毛サロンや家庭用脱毛器では不可能な「永久脱毛」が行なえるのが医療脱毛です。

リナートビューティークリニックの医療脱毛は、最新の脱毛機を導入しています。
蓄熱式レーザーで痛みは少ない上、肌色の影響を受けないため、脱色した体毛や日焼け肌などでも脱毛できます。

リナートビューティークリニックの医療脱毛は、全身脱毛でも最短半年で終えられます。
全身34箇所(顔・VIOなし)で104,500円(月3,630円)からと料金も安いために口コミでも評判です。

リナートビューティークリニック医療脱毛の口コミや評判は?

リナートビューティークリニックの医療脱毛を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

私自身、他の脱毛クリニックで勤務していますが(非正規、リナートさんには伝えていない、蓄熱式)、契約すること自体は初めてなので、脱毛未経験であると伝えています。
そこで、対象が2つしかないですが、比較して気づいたことや気になったこと、良かったことを挙げます。

まず、カウンセリングの日、入口を開けたときに、受付に5人くらい集まっておしゃべりしていて、中には男性スタッフもいて驚きました。
男女で入口を分けるなら受付のスタッフも分けてほしいです。

カウンセリングしてくださった方は優しくて、親身になってお話ししてくれました。
施術前の注意事項を詳しく教えていただきたかったです。

カウンセリング後の医師の診察で、照射できるか不安なところを伝えたのですが、状態を見ることもなく、できますと言われてしまいました。
一応形式上医師が話している感じがしたし、もう少し愛想を良くしたらいいのになと思いました。

それから、カウンセリング中、スタッフのしゃべり声が結構聞こえます。
ボリュームや内容に気をつけてほしいです。

色々気になるところはあったけど、安さに惹かれて契約しました。

そして施術の日、私の勤務先では問診票を書いて、医師に診察してもらってから施術という形になっていますが、こちらは行ったらすぐ看護師さんに施術のお部屋に案内されました。
前回からお肌の状態が変化しているかもしれないのに、医師の診察はカウンセリング時のみで大丈夫なのかと疑問でした。

施術自体は痛みもなくほんのり温かいくらいで、ウトウトしてしまいました。
逆に冷たいだけのところとかもあって、私の勤務先では温かさかチクッと感がないと効果が薄れると伝えているので、効果が心配になりましたが、看護師さんに聞いたところ冷たくても効果はあると言われ、そのまま照射してもらいました。

看護師さんも丁寧で親切な方で、施術後の注意事項も教えてくださいました。
お部屋の温度もちょうどよく快適でした。

ですがジェルの冷たさが、まるで氷を乗せられているようでいちばん辛かったです。
温められないものなのでしょうか。
あとジェルの拭き取りも甘いと思いました(ゴシゴシできないのは分かりますが)。
引用元:google

ずっとムダ毛処理が面倒に感じていて、友人がリナートビューティークリニックで脱毛を始めたことを聞いて、私も申し込むことにしました。
1回目から効果が実感できて驚いています
引用元:お役立ちアイテムの情報ナビ

土日祝は追加料金がかかるのでちょっと残念です。
もともとかなり安いので、それでもたいしたことは無いのですが仕事で平日は通えないので損した気分になってしまいます。
痛みも少なく通いやすいので良いクリニックだと思いますがその点だけが残念です。
引用元:きゃりーのママライフハック

クリニックに迷っていたところ、リナートビューティークリニックが都内でも安かったので通っています。
まだ1回目が終了したところですが、痛みもほとんどなく安心しています。
施術も丁寧ですし、安いけど不安…という方も大丈夫ですよ
引用元:リナートビューティークリニック 口コミ・評判!脱毛効果ある?

他院でなかなか予約が取れなかったので、こちらに乗り換えました。
予約も取りやすいですし、乗り換え割を使えたのでとても安くなりました!

リナートビューティークリニック医療脱毛の特徴まとめ

リナートビューティークリニック 医療脱毛 特徴

リナートビューティークリニックで行う医療脱毛の特徴をまとめました。

永久脱毛

リナートビューティークリニックは医療機関のため、脱毛サロンにある脱毛機よりも更に強い出力を出すことができます。

サロン脱毛では不可能な永久脱毛が行えます。

最新の蓄熱式レーザー脱毛機

蓄熱式レーザー脱毛機

リナートビューティークリニックの医療脱毛では最新の脱毛機を使用しています。

従来の医療脱毛向けの脱毛機は、毛根を高熱で殺すために、激しい痛みを感じたり、強い熱や光でヤケドをする可能性がありました。

一方、リナートビューティークリニックでは蓄熱式レーザー脱毛機を使用しています。

今までの脱毛機では脱毛できなかった「日焼け肌・脱色した体毛・ほくろの上に生えているムダ毛・産毛」なども脱毛が可能です。

蓄熱式レーザー脱毛機は毛根を殺すのではなく、毛包のバルジ領域の活動を停止させることにより、脱毛を促します。
バルジ領域は毛周期の影響を受けないため、毛周期に関係なく短期間で脱毛が行なえます。

このため、全身脱毛を最短半年で終了できます。

また、レーザー照射と冷却を同時におこなうため、従来の脱毛機と比べて痛みも少なく、ヤケドなどの肌ダメージも抑えられます。

蓄熱式レーザー脱毛機による医療脱毛は、脱毛サロンのSHR脱毛・THR脱毛と同様に、すぐにはムダ毛は落ちません。
ムダ毛の減少を実感するまでに2週間程度は必要です。

料金は安め

リナートビューティークリニックの医療脱毛は、他のクリニックやサロンなどと比べて安い場合が多いです。
さまざまなキャンペーンが行われているため、更に安く脱毛が行えます。

正しい請求額は、カウンセリングの際に提示される見積書で確認してください。

肌トラブルの治療も可能

リナートビューティークリニックは、万が一、脱毛中に肌トラブルが起こっても、すぐに医師による治療が受けられます。

脱毛サロンには医師がいません。
提携の医療機関などに通う必要があるため、治療が遅れることによる不具合のおそれがあります。

個室完備

リナートビューティークリニックでは、すべて壁で仕切られた個室で脱毛を行います。

脱毛中に他の人の目線などを気にする必要はありません。

リナートビューティークリニックは無料カウンセリングを実施

リナートビューティークリニックでは、無料カウンセリングを行っています。
あなたにあった脱毛プランや質問・悩みの相談などに丁寧に対応してもらえます。

なお、リナートビューティークリニックは新型コロナ対策のために完全予約制となっています。
事前予約がなく、飛び込みでの利用はできません。

専用の申し込みフォームで、24時間いつでも無料カウンセリングの事前予約を受け付けています。

>>リナートビューティークリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました