BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)美顔器は目元・口元専用?

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)は、目元や口元などで使いやすいように設計されたミニ美顔器です。
コンパクトなサイズで、さまざまな角度からBIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)を当てても、しっかりとフィットします。

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)は高頻度振動、EMS電流、熱磁気療法という3種類の機能があります。
これらの機能により、基礎化粧品のブースター、肌の引き締め、マッサージなどの効果などが得られます。

このため、BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)は口コミでも評判です。
利用者は満足できているのでしょうか?



BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのBIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

金属アレルギーなので使いたくない
引用元:からだ時間

こちらは目元やほうれい線のための美顔器ですが、顔全体に使用するのもとてもおすすめです!
目元のクマやたるみ、ほうれい線などピンポイントの悩みを特に解消したいけど、ちゃんと他のところにも使える美顔器が欲しいっていう方にとてもぴったりだと思います

個人的には、手軽にコリをほぐしてマッサージできるという点で、今1番お気に入りかもっていうくらい好きな美顔器です!
引用元:LIPS

スマホを見過ぎて疲れたときに使うと気持ちいい
引用元:エレクトロポレーション美顔器おすすめ

目元の皮膚は薄いから、小さいヘッドの方が細かくケアできる小型の『BIKEA RINASCITA』を使ってるよ。
目元&口元専用美顔器だからカーブとかもフィット感が凄くて、めっちゃお手入れしやすいです。
高頻度振動と微弱EMS電流で、美容液をグングン肌に入れ込んでくれる。
さらに45℃くらいまであったまるのがめっちゃ気持ち良くて、これでケアした日はホントに目元の疲れがとれる!!
引用元:bikea美顔器の絶対にやってはいけない使い方とはいったい・・・

洗浄と導入が1台でできる美顔器って素晴らしいし、この機能は初めて見たけど、専属ケースに、ブラシの菌の繁殖を防ぐ、紫外線機能が搭載されててブラシが清潔に保てるようになってるんです

この美顔器使って洗顔⇒保湿ケアすると、全然肌感変わるから是非試してもらいたい
小鼻まわりの汚れとか乾燥も改善したし、ほんと美顔器の進化を感じたよ
引用元:インスタグラム

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)の評価は?

口コミサイトなどでのBIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)の評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。



BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)の特徴まとめ

BIKEA RINASCITA ビケアリナシタ 特徴

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)の特徴をまとめました。

コンパクトサイズ

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)は、コンパクトサイズで軽く、小さいために持ち運びもしやすいです。

一般的な美顔器だと、思いどおりに当てることが難しい目元や口元などでも、BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)であれば、しっかりと当てられます。

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)はバッテリー内蔵のため、使用の際に電源ケーブルをつなぐ必要はありません。
充電はUSBケーブル経由で行います。

3種類の機能を持つ美顔器

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)は、以下の3種類の機能から選べます。

  • 高頻度振動(基礎化粧品などの浸透を促す)
  • 高頻度微弱電流+EMS電流(美容成分の浸透を促してハリとツヤのある肌へと導く)
  • 高頻度振動+EMS電流+熱磁気療法(45度に温めることでマッサージ効果が得られる)

目のクマ、涙袋や目元のハリ不足、目尻のシワ、くすみなどのケアが行なえます。
目元、口元以外でも気になる部分があれば、BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)が使えます。

また、目のまわりをあたためることで、眼精疲労などの改善も期待できます。

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)の問題点は?

「BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)は医療機器ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)のヘッド部分は金属アレルギーは起こりにくい素材を使っていますが、人によっては肌トラブルが発生する恐れがあります。

また、長時間にわたってBIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)を使い続けると、肌への負担が大きくなります。
筋肉や皮膚を傷めるおそれがあります。

なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)の効果的な使い方は?

BIKEA RINASCITA ビケアリナシタ 使い方 効果

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)には「高頻度振動、EMS電流、熱磁気療法」の3種類の機能があります。

それぞれの機能に合わせて目元や口元、まぶたなどに使うといいでしょう。

また、それぞれの機能にあわせて、浸透させたい基礎化粧品の種類を変えることで相乗効果が得られます。

高頻度振動:化粧水
高頻度微弱電流+EMS電流:乳液
高頻度振動+EMS電流+熱磁気療法:乳液

肌質や状態などにもよりますが、BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)を毎日使っても問題ない場合が多いです。
こまめに使用することで効果が実感しやすくなります。

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

BIKEA RINASCITA ビケアリナシタ 販売店 価格 最安値

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)は、ドラッグストアや薬局、家電量販店やバラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)は販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、1個16,280円(税込、送料込)で販売しています。

>>BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)を公式サイトから購入する

まとめ

BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)は、目元や口元など、普通の美顔器では難しい場所でもしっかりと当てることができるミニ美顔器です。

目元や口元だけに限らず、まぶたなどでも強さに気をつければ使用することができます。

>>BIKEA RINASCITA(ビケアリナシタ)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました